ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
KAZU@
KAZU@
Stay Home Save Lives

2019年01月08日

オプティマス No,88ハイカープラス:動画編

皆様、お正月休みは如何お過ごしでしたでしょうか?

私は例年通り、箱根駅伝終了後に西湘某サーフで初釣り。

例年通り坊主・・・

今年は休みが長かったので、課題だったビデオ編集をしてみました。

最近は長いテキスト主体のブログを書いても中々読んで頂けないようなので、動画投稿を増やそうかと考えています。

個人的にはYouTubeは彼此10年前からやっているんですが、今までは殆ど未編集の参考動画的な物しか公開していません。

取り敢えず、昨年秋頃からビデオ収録を開始。

まずはオプティマスのNo,88ハイカープラスの動画を編集してみました。

オプティマス No,88ハイカープラス:動画編

関連記事リンク



改めて使用上の注意喚起をさせて頂きますが、ガソリンストーブは絶対に室内で使わないで下さい。

貴方がどんなに取り扱いに熟練していて、細心の注意を払って使っていたとしても、何時か必ず周囲にガソリンが漏れて引火します。

自己責任?

自分が大火傷して酷い後遺症が残るだけなら兎も角、無関係な御近所のお宅が全焼したり、人が死んだりするような行為は自己責任では済みません。

YouTube:オプティマスNo,88ハイカープラスの使い方


しかし、動画の編集って時間が掛かるよねぇ。

フリーソフトの使い方に慣れていないというのもあるけれど、10分少々の動画編集に1日掛かり。

個人的にはこんな面倒な作業を1日やらされるのなら、日当3万円は貰えないと割に合わない。

噂によればYouTubeの広告収入はワンクリック0.02~0.03円とか・・・

3万円稼ごうと思ったら100万回近く再生されないといけない事になりますねぇ。

絶対無理。

最近の小学生の憧れの職業上位にユーチューバーがランクインしているらしいけれど、実家がお金持ちとか別に高収入の仕事が無ければ生活出来ないと思うよ。







このブログの人気記事
コールマン フェザーストーブ モデル442-726J:燃料バルブメンテナンス編
コールマン フェザーストーブ モデル442-726J:燃料バルブメンテナンス編

Water Rocks(ウォーターロックス) ショートライフベスト WRLV-3137
Water Rocks(ウォーターロックス) ショートライフベスト WRLV-3137

HONDA(ホンダ) Super Cub (スーパーカブ) 110 JA44:1年経過
HONDA(ホンダ) Super Cub (スーパーカブ) 110 JA44:1年経過

シマノ 炎月投式3型
シマノ 炎月投式3型

アムズデザイン(Ima) Jetty 135S (ジェッティー)
アムズデザイン(Ima) Jetty 135S (ジェッティー)

同じカテゴリー(キャンプ:食)の記事画像
コールマンマルチフェールストーブ550用ケロシンバルブ
クロスヨーロッパガソリン携行缶2L
コールマン533スポーツスターII DX
オプティマス8R&スベア123R高精密ニップル&ストロングニードル
コールマンガソリンストーブジェネレーター:ジャンク再生編
バーコ モンキーレンチ4インチ
同じカテゴリー(キャンプ:食)の記事
 コールマンマルチフェールストーブ550用ケロシンバルブ (2024-03-16 18:00)
 クロスヨーロッパガソリン携行缶2L (2023-09-23 18:00)
 コールマン533スポーツスターII DX (2023-07-22 18:00)
 オプティマス8R&スベア123R高精密ニップル&ストロングニードル (2023-04-22 18:00)
 コールマンガソリンストーブジェネレーター:ジャンク再生編 (2023-04-08 18:00)
 バーコ モンキーレンチ4インチ (2023-01-28 18:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オプティマス No,88ハイカープラス:動画編
    コメント(0)